2023年
あけまして
おめでとうございます門松



去年は、ほぼほぼ動きがなかった
おサボりブログでしたが
いいねやコメント
訪問ありがとうございました🙇




2022年前編
長いので流して見てください☝️



1月

去年は1/1に河口湖まで走り初めへ🏍️


去年の方が暖かったですね☝️

もちろん初日の出も🌄


去年は1/2が出勤で鬼の忙しさでした😣

愛車のアンテナトッパーも


ベティーから


フェリックスへ

嫁と次女とウズラで江ノ島へ


神奈川の人達と箱根へ
餃子ツー🥟


からの江ノ島🏖️







2月

雪が積もるなか
家族全員コロナ感染予防
ウズラだけ元気🐕️


大好きな縁者の辛みつけ麺


麺の虜


ループ橋にボッチツー


わだ屋のわだ蕎麦
このライスが最高🍚


わだ屋のもり蕎麦







3月

割れたマフラーを


会社で溶接💥


見た目はあれですが
下になる場所なのでヨシとします☝️


長女が原付の免許を取るというので
バイクの下見へ


うん❗
高い💴🗯️


近所の梅もキレイに咲いてきました🌺


桜も🌸





二郎冠者


桃李


兄貴に原付借りて
公園の駐車場で練習🛵


意外と普通に乗れました😙

桜を見にボッチツー🌸







4月

我が街の温泉街
コロナでテキヤがなく寂しいです😭


ふるさと公園



近所の桃畑🍑


熱人の味噌ラーメン


きずなのエビつけ麺


わだ屋のわだ蕎麦


じゃじゃ旨の魚介豚骨つけ麺


やっぱり桜より桃の話の方が
綺麗🍑


二郎冠者


二郎冠者


静岡の人達ともちやにて🏍️


いつもは年間3~6回ツーリングするのに
去年はこの一回だけでした🤔


娘達はTWICEのライブへ


長女の原付
親戚が3年しか乗ってないのを
お安くGET出来たので
ナンバー登録して取り付け❗


桃とブドウ🍇


後日免許も無事に受かったので
またまた兄貴に原付借りて
ガソリンの入れ方ツーリング🛵


原付よりヘルメットの方が高かった💰️


山梨県民愛用のハッピードリンクで休憩☕






5月

枝豆が出て来ました👍


たまにはオッサン達の
ナイツー行って🚨


初バイク通学(部活)見送って


道の駅清里にボッチツー


銀次の濃厚中華そば


山岡家


六丁目六番地


諏訪にあるハルピンラーメン


食べ方を間違いました🤦
ここはライスではなく
替え玉でしたダッシュ


ふえ朗


煮干し本舗


豚ひこ


吉田のうどんろくでなし


味噌の力


神奈川の人達と
バイク弁当ツーリング🏍️

激レアなZ400
カッコいい‼️


珍しいキラー管


有名な⁉️イチムラさん




秋谷輪業さん

子供が誰も来ないので
嫁と二人で本栖湖の富士桜へ


天気イマイチでしたが


まぁまぁでしたニヤリ


長女とツーリング🛵



息子がバイクは
絶対乗らないと言っているので
子供とツーリングは無理だと
諦めていましたが
夢が実現出来て

メッチャ
嬉しいです👍



原付にはちょっと遠い距離でしたが


無事到着し


ライダーの主食GET🍦






6月

いい感じに育って来てます🤩






美味しく頂きました👍


富士河口湖オートジャンボリー


年々台数増えてますが


やはり私と同じZ250FTは


中々見つからないです笑い泣き






Z2!?Z1!?
燃えてましたねメラメラ


この帰りに後輩2人が事故りました叫び


私は帰りが別方向だったので
後日知りましたが


また貴重なバイクが潰れました😭
カッコ良かったのにぃ!!

まぁ命があっただけ良かったですが…

家に帰ると
子供達が父の日のプレゼントに✨🎁✨


私の大好きな2PACのTシャツくれました🤟

通勤中に車のフロントの車高が下がる為
シリンダーバラしてみたら


20年以上ローライダーやってますが
ここが割れたのは初めてでした❗


しかも古いタイプのシリンダーらしく
今は部品入手不可みたいなので
諦めてシリンダーごと交換することに…😑


部品が来るまでこのまま放置ですガーン


2022前半はなんと言っても
長女とツーリング出来たのが
一番の思い出
になりました😍

やっぱり娘は可愛いなぁルンルン




後編書けるのか??



今日は出勤で明日の8時まで勤務ガーン
でも今のところ去年より暇だったので
ブログ書けましたぁ拍手

ゆる~く後編書きたいと思います☝️


















































今日もふえ朗のラーメン食べたら



血圧200オーバームキー


2023年は諦めて

薬飲むかなぁ
💊…😤