今の自分 | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

こんばんわバルフレアです(;^_^A

 

あんまりいい休みじゃなかった(^^;

 

お盆にパチなんてって

自分で言ってながら

情けない('◇')ゞ

 

遣られた(◎_◎;)

っていうか元々

持ってない('◇')ゞ

モノクロ榎木

これこのラウンド通せばグランドスラム確定ですが

私には無理ゲ~

初めて引いたプレミアのグランドスラムチャレンジ

通せばグランドスラム

でも私には無理ゲ~(◎_◎;)ただのSG

隣が出てたその隣も-

引けないのは持ってないから

 

ちなみに通常時引いた青島SG(上位AT)5回終了

やはり持ってない(;^ω^)

40,000円負け

 

お盆やっとこ外食

金の蕎麦で

辛いつけ麺

 

ラーメン食べたかったけど何処も行列(;^ω^)

 

またパチしばらく休みですな('◇')ゞ

結局今年もマイナスで終わりそう

金運ある人羨ましいオッドアイ猫

私は持ってないのでくまクッキー

 

きっと妻も嘆いてますな

情けないって(^^;