こんばんは | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

こんばんはバルフレアです^ ^


やっと部分入れ歯入りまして(⌒-⌒; )

合わせるのに悪戦苦闘(^_^;)

約1時間半

いずいのは我慢出来るレベルとして

食べ物美味しくない😓

異物が口の中だもね

たまに舌噛む

痛い😣口内炎のスプレー使用

でも我慢する(^◇^;)

せっかく作ったので

💤時は外す

今度は歯石取りですかね!


固定資産税きたよ^^;

昨年より500円安くなったニコニコ

49,800円

四期に分けて払う

春ですね♪もうそんな時期


シフト変わり休み1日減って

全然休んだ気しない(⌒-⌒; )

昨日は遊び惚けてた(^◇^;)

ストレスも溜まってたので

しっかりストレス発散できたよ!

25日は有給休暇取ってるので

ゆっくりしようかな

明け入れて四日間爆笑

タイヤ交換もあるでよ!