こんばんは | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

こんばんはバルフレアです(^.^;


相変わらずです(^.^;ジー

頭鳴り永年付き合ってるけど、

良い睡眠って言うのが中々(;^ω^)


今日は昼寝出来たけど、夢観た^^;

うちの奥さんが台所から包丁

私思っきり謝ってた(^.^;

なんか悪いことした?

過去にそんなケンカあったっけ?

記憶にない(;^ω^)

そして目覚める

約1時間半


今日は呑むのやめる(^_^;)

普通に寝る


今音楽聴いて頭鎮めてる

でも今日は寝れそうですわ(^_^;)なんとか

あっ、サッカー観ないと


今日は初めて

ピーマンをメンミに下してチンやってみた

種取らない

美味しいね(^.^;味染みて

TVで観て真似したニヤリ


安全地帯聴きながら落ち着いてます(^.^;