メンタル崩壊しそう | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

こんにちはバルフレアです^ ^


昨日はシフト表見て愕然🫨

私の勤務変わらないけど、他がガラリと(⌒-⌒; )

もしかすると1人辞めるかも😓

理由はたくさんあって

1人がもうすぐ膝手術で離脱

その後の復帰

満勤じゃない(^◇^;)

アルバイト

雇うのか?

偉い人も1人退職

決して優待じゃない

まぁ身体障害者といえば

心もね(⌒-⌒; )

組み合わせいろいろ支障

本当この会社😱やばいわ

新しい人来たけどほぼ未経験

どうなるの?この先

かなりメンタルやられてきてる(・・;)

なんでも後手でいるから

こういうことに

やっぱり上層部がしっかりしてない会社ってダメですよね👎全く

嫌になります🤢でも辞めれんし(⌒-⌒; )


っていうことで


井泉のミックス弁当🍱

630円安いニコニコ

いつもなら830円のデラックス

何が違うと言えば海老フライ

金欠なのでケチる(^◇^;)

ガソリンも入れたし

ホクレン安いね

セルフでリッター158円

ただし家の近くにないのがね^^;残念


メンタル補給したので

少し持ち直した🤏

疲れる今日この頃です^ ^