戦争やってるうちは無理ですな | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

こんにちはバルフレアです^ ^


昨日は1日ほとんど家で過ごしたよ(^◇^;)

ダラダラと!木花の杜にお菓子買いに行った以外は

FF12インターナショナルで

モブハント



大分進んだニコニコまだまだですがニコニコ

意外と禁パチ苦痛じゃないけど、一回行ってしまうと

行き出してしまうので、しばらく我慢しますわ^ ^

でも本当金続かない😓

前とは違う

このままやめれれば本当はいいニコニコ


今日は弁当にシャケ

昨晩焼いたもの

全然食べれたニコニコ

弁当は前日から段取りしていた方が楽

冷凍食品もチンするだけなので!

無くなったので買ってくるニコニコ

自前弁当1番安い🍱


灯油配送予約した

27日に入れにくる

ボイラーなので年中灯油使う

仕方ない😓燃料高いし嫌になりまする

いつになれば安くなるんだろう(−_−;)

戦争やってるうちは無理ですな!