ストレスチェック | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

こんばんはバルフレアです^ ^


昨晩は久しぶりだけどポークソテー

豚肉ってジャガイモに玉ねぎはレンジ強でチン

見た目美味しくなさそう(・・;)塩胡椒です味付け

肉硬い🍖いつもより!

包丁で叩いている時も硬かった

2切れ498円高い😓


今日から会社でストレスチェックアンケート

ストレス溜まってます(⌒-⌒; )

1番は会社の中々で

これストレートにチェックしていくと

最悪カウンセリング対象に(^◇^;)

適当にチェックしていく


会社内のストレスって、1番は人間関係だと思う

一回こじれると修復難しい

人同士で性格合う合わないもあるので

大体は合わせますが^_^


ストレスの発散って結構難しい

1番は身体動かすことだと思うんですが、私の場合

本当身体使わない(⌒-⌒; )

運動音痴なのでマジで運動嫌い

若い時はやってましたけど、どれも中途半端

だからパソコンオーディオオタクになった?(^◇^;)

スポーツ得意な人羨ましい

切実に思う


家に帰って話相手が居たら、また違うんですけどねニコニコ

遺影に一生懸命話かけてます^ ^