病院行くのに予約取らないなんで? | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

こんにちはバルフレアです^ ^

今日は思っ切り予定狂ったガーン

親戚の高齢女性2人暮らしの所にアルコール除菌剤持って行ったついでに木原循環器内科にニヤリ
介護ですね😨

このお二人さんは予約取らない😵
普通大きな病院かかる時は予約取りますニヤリ
いつまで経っても終わらない😨
そりゃそうだニコニコ予約の患者終わって最後ですもの!
つい私も言ってしまった🤦‍♂️普通は予約取るものです^ ^
妙に予約嫌がるのはなぜ?
家出る時も適当です^ ^理解出来ないニヤリ
また付き合いますが、今度は一回帰るニコニコ
妻の時はいつも一回家に帰ってましたニコニコ
歩けない人なんですよねニヤリ男2人いると楽ですよね!
施設もデイサービスも嫌がるので😵
年を重ねるごとに頭が硬くなり、言うこと聞かない
仕方がないですねえー
やっと診察終わったようで、永かった!

やっと帰れる😊疲れたよ

今朝はローソンでこんなもの買って食べたニコニコ

美味しく頂きましたニヤリ