北海道といえばジンギスカンです^_^ | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

こんばんはバルフレアです^ ^

昨日は孫たちで1日が終わった^ ^でもいい1日

今日は久しぶりにパチ屋で遊んで来ました^ - ^
1,000円勝ちました^ - ^ショボイ疲れたニヤリ

パチスロコーナーもビニールの仕切りが取り付けてあって、対策してました^ ^少し安心感ある

今日は10回以上手を消毒してます^_^やはり不安
クラスター絶対ダメニヤリ
これからはこれが当たり前 みんなマスクしながら
コロナ時代ニコニコ慣れた

晩飯は


長沼のジンギスカン 美味しい
もやしは食べれないので入れてないニヤリ食べたら詰まる
美味しいんですが😨腸閉塞怖い 私の場合術後の癒着
今日はベルのタレで食べたよニコニコ

明日の休みは家でのんびりします^ ^
さすがに疲れたので^ ^