新生活スタイル | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

こんにちはバルフレアです^ ^

やっと健康診断終わり、ほっとしてます^ ^
医師団がフェイスシールド
私はマスクしながら検診
こんなの初めてです^ ^コロナ時代到来 世紀末

これからずっとなんですかねニヤリそんな予感が

血圧高い😵2回目162です^ ^上が
薬を飲んでこれですニヤリ太りすぎ!3キロ増加89キロ
妻が亡くなった時、86キロから81キロまで落ちて
リバウンド😨おうち太り
普通の日もう来ないような気がすると感じているのは私だけ❓

遅めのお昼
サバの味噌煮の缶詰にレタスとロースハムにご飯一膳半ニコニコサバ缶美味しい しかも100円
最近本当に食べるものなんでも美味しいから太る?
かなりやばい💦

今晩はご飯無くなったので、テイクアウトでもしようかな?さて何食べようニコニコもう食欲湧いてきた

今日、親戚の人がうちに特別定額給付金の申請用紙持ってきたので、コピーしてやってあげた爆笑
またブリザードフラワー増えたよ!

でもやっぱり花っていいですね^_^癒されるニヤリ
果たして妻は喜んでいるのかな?花より団子🍡