コロナの恐怖 | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

こんにちはバルフレアです^ ^

相変わらずコロナが猛威奮って、旭川も例外ではなく、早く鎮静化して欲しいですね

中国の人口削減対策?恐ろしい国^^これはあくまで勝手な推測

国の見解では4月5月くらいに落ち着くのではないかと言ってましたけど、どうなんでしょうね!疑問です^ ^


1番厄介なのが何回でもかかるということ(^_^)

風邪じゃないんだしガーン

話が変わり、今度の日曜日に妻の一周忌迎えます^ ^
もう一年です^ ^
うちは月命日はお坊さん呼びません
一周忌のあとは三回忌と七回忌に十三回忌がお坊さん来る日
あとは自分だけでニコニコ仏壇の上はお菓子だらけになってます^_^甘味処好きだったので

明日は久しぶりにお墓に行ってこようと思います^ ^

一冬でお墓がどんなことになっているのか?