小雪に悩む北海道 | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

こんばんはバルフレアです^ ^

相変わらず今日も寒い😨氷点下10度超えてます^ - ^

雪降らないです^ ^
私的には要らないのですが、各地で困っているようです^ ^特に冬まつりとスキー場
でも除雪ないので凄く楽ニヤリ

そのうち北海道も雪のない時代来るのかな?
そうなったら、もしかしたら地球上で人間が住めない土地が出来上がる?

ちなみに勤務が変わったんですが、中々リズムは変わらないびっくり
午前中が眠くてアクビばかり🥱いつも寝てた時間なので^^
会社で2食食べるんですが、1食は自前の弁当で、晩飯はすき家の牛丼の特盛り食べました^_^いやしい

美味しくいただきました^_^

朝までが永い24時間^^前の勤務のほうが良かった
五時で帰れませんガーン

シーリングライト設定わかりづらい^^
取り敢えず常夜灯にしてきてます^ - ^
ストーブはタイマーです^ ^うちは鉄筋二階なので冷え切らない

ちなみに今日の仕事は殺伐としてました^^
冬が終わらないうちは週末の夜は忙しい^_^
今日も美味しいもの食べます^ - ^