私の妻がスキルス胃がんで! 寿命について | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

こんばんはバルフレアです。

今日の午前中、やっと1ヶ月半ぶりに母が退院しました。
って言っても、来月25日に再入院して検査するんですが、普通の人より大腸が長く便が貯まり易く、1箇所重なって見えない部分が大腸にあり、そこを検査するようです(^^ゞ

思っきり痩せたのと貧血が酷く、あまり改善されてなく、先生は疑っているようです。
癌が栄養吸収する?私も疑ってます。

5年前に乳がんで手術をして、放射線25回を断り、今現在、ホルモン抗がん剤を10年継続中で、私的にはもう寿命が来てるのではないかと、無治療でもいいくらい?80歳過ぎてるので。本人は1回拒否してるのに医大でまた診てもらうだって?
ホルモン抗がん剤は医大の処方です!
でも本人は生きたい?施設に入るのも容認。
介護認定受けたので。
まだ結果わかってませんが!
散々苦労かけられた毒親ですが、親は親

耳が遠いので補聴器も検討中
話通じないのでイラッとくる(;_;

今考えると、厚生病院の先生も言ってましたが、人間は生まれた時からある程度、寿命が決まっていて、それが少し前後する
そのように言われたのを覚えていて、妻は62歳で旅立ちましたが、これも自然の流れ?
あまり受け止めたくありませんが。

身体が小さく、不自然に薬が飲めなかったり、アレルギーとピロリ菌、それと晩酌、寝不足
病気の材料一杯あった。

健康なタイプの人は生まれた時からガタイも大きく、何してても健康で長生きする。
これも自然な流れ?

こんなことばかり考えてる今日この頃です^^;
ちなみに今日は午前中忙しくて、昼頃帰宅したら、何もしたくなく、トーストにチーズ挟んで焼き、ケチャップで妻に1枚と私も1枚。
粗食です!太ってますので(^o^;たまにはいい!

明日からのダブル公休は1日目はパソコンの組み立てと杜のスパ神楽^_^

風呂最高!

電源入るかなぁ(^^ゞ凄い不安!繫いでる物が多すぎ!ちなみに電源は600ワットでSSD2台とハードディスク3台もある他にハイレゾ対応のDAコンバーターとプレステ2のコントローラー
毎回苦労する^^;

明後日は母を大橋耳鼻咽喉科に連れていき、補聴器のことを相談して診断書書いて頂く。
すぐは無理でしょう^_^;診断書はいつも待たされる。
内容盛りだくさんのダブル公休
パチスロ行けばお金捨てるし!行かんほうがいいよね?
たまにはこういう連休あってもいいか?
夜は美味しい物食べます!家で

妻は私に特に夜は一緒に居たいって望んでる?
これは私の憶測ですが^^;
よく言われてましたので、たまには一緒にテレビ観ようなんて!