9月25日(土)



今日は昼からウォーキング。上野までみっちり3h。途中ロスタイムあり。長袖でもほとんど汗かかない。ついこないだまで汗だくだったのに。寒いぐらい。



伊藤で比内鳥そば。



夜はいつもの酒場へ友人をお連れ。


飲むペースが遅い。まあ慣れてないからか。いつものの常連と友人に挟まれ。


一陣で谷さん。我々二陣には、クニコさん、いつもより遅くカノウさん。ショウジさん、ハヤシさんとタイラさんはかなり出来上がり。最後にイタニさんとツッチー。友人どもは23時半くらいに帰ったか。こないだフラれた分5本も。あとはイタニさん、ツッチーとラーメン屋に。ビール飲んで、記憶が途切れてる。