皆様こんにちはニコニコ

久しぶりの投稿ですアセアセ


ご無沙汰を頂いている間・・・



コンクールがあったり・・・



トライアルステージがあったり・・・



またまたコンクールがあったりと・・・

新しい舞台やコンクールにチャレンジする子供達、

受験が終わって再び熱心にレッスンに通うお姉さん達、

そしてコンスタントに通って来て下さるレディースの方々、

皆、変わらず明るく元気にレッスンに励んでおりました(*^^*)

私も・・・
変わらずいつも通りに楽しく指導をさせて頂いておりましたおねがい


楽しく指導が出来る事、
新しい出会い、
全てに感謝ですニコニコ


今日は今から初心者大人クラス、経験者大人クラスのレッスンですキラキラ

初心者大人クラスは毎日曜日の10時~
経験者大人クラスは毎日曜日の11時30分~です。

ご興味のある方は是非体験レッスンにお越し下さいませ(^.^)


連絡先は、
072-232-3518 又は
090・8234・8002(芦内) です。

メールは
0jm38w171-0028z@ezweb.ne.jp  です。


皆様との出会いを楽しみにしております(*^^*)


それでは、皆様、今日も良い1日を✨
いってらっしゃいませピンクハート


ランキングに参加しています(*^^*)
下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると有り難いですニコニコ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村