皆様こんばんはニコニコ





今日は朝からバタバタで、少し疲れてしまった様です(^^;


ので・・・
文字は控えさせて頂いて、お写真パレードで(^.^)




(その1)


受験生なのにニッコニッコでレッスンに通って来てくれている生徒さんpart2
高校生3年生のC ちゃんニコニコ





(その2)






本科クラスのレッスンにお越し下さった、レディスクラスのお二人のアラスゴンキープニコニコ




(その3)



今月初めの私の誕生日に頂いたプレゼント。
大好きな岩合さんの、来年の猫ちゃんカレンダーラブ




(その4)


お引っ越し後も、遠くから通って来てくれている、マイプリンスラブラブY 君ルンルン



あっ、お写真を載せているうちに何だか元気が出てきました(^.^)



明日、日曜日は10時からオープンクラスと、コンクールレッスンですおねがい


新しい出会いも楽しみですラブラブ


ご興味のおありの方は是非お越し下さいませ(^.^)




それでは、
最後のphotoは今日のおうちごはんです割り箸


今日は全て市販のお惣菜です(^.^)
☆サーモンの生春巻き
☆根野菜の煮物
☆ビーフン
☆ワンタンスープ

市販のお惣菜は、やはり母には少し固かった様で、食べにくそうでしたショボーン

それでも私も母も完食です(^.^)
ごちそう様でした。



おやすみなさいませ(^.^)
今日も良い夢を


ランキングに一回しています(^.^)
下のバーナーをポチッとクリックして応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


芦内朋子バレエスクール

お問い合わせは、

09082348002   又は、

0722323518    芦内迄。


0jm38w171-0028z@ezweb.ne.jp (メール)