皆様こんばんはニコニコ


今日は、芦内バレエの指導者NORIKO 先生
を紹介させて頂きます(^.^)



こちらが・・・
NORIKO 先生(^.^)







ご覧の通り美人で可愛い先生ですおねがい



NORIKO 先生との付き合いは、もう20年以上です。

最初の出会いは、NORIKO 先生が4歳さんの時・・・

堺の支部教室でNORIKO先生と初めて会った時の記憶は鮮明に残っています。

とにかく・・・
うわっ! かわいいWハート」という印象が強烈でしたラブ


小学生・中学生・高校生・・・とずっとバレエを続けてくれて・・・


才色兼備で、お勉強の方もかなり良く出来て・・・


てっきり大学は、学問を活かせる学校に行くのだろう(勿論、余裕で行ける学力はあったので)・・・
と、思っていたら・・・

サラッと、芸術大学のバレエ科に入学びっくり

正直、その時は驚きました。
と、同時にNORIKO 先生は本当にバレエが好きなのだなと、とても嬉しく思った事を思い出します。

その後、コンテンポラリーの方も熱心に勉強してキャリアをつけて・・・今に至ります。

今の時代、コンテはバレエに必須なので、とても助かっています。



明るく、楽しい先生なので、生徒さんからも人気ですルンルン
朋子先生には言いにくても、NORIKO 先生には言える」
と、いう生徒さんもいるようで・・(^^;

それでいて、生徒さんも私も裏切らない、というのは、彼女の本当の賢さと人柄所以かも知れませんおねがい




そして・・・
今日は、そんな優しいけれど、バレエには拘りがあって妥協した指導をしないNORIKO 先生から、嬉しいプレゼントラブラブルンルンラブラブ



事情があって昨年のクリスマスに間に合わなかった、クリスマスプレゼントですキラキララブラブ

女の子用のポーチラブラブ



男の子用のポーチ音符



中身は・・・

このように3つに分かれています(^_^)v


そして私には・・・



アップにするとルンルン

猫好きな私の為にと、ニャンコ柄ラブラブラブラブ


毎年、スクール生さんの為に、クリスマスになると、このようなNORIKO 先生手作りのプレゼントを用意してくれますキラキラ


有り難いことですハート

NORIKO 先生、本当にありがとうラブラブラブラブ



殆ど、スクール開校時からずっ~と、芦内バレエにいてくれたNORIKO 先生。

スクールが良い時も、悪い時も知っている彼女。
私の脆さも、しぶとさも良く知っている彼女。
そして欠点も長所も充分知っている彼女。
色んな時、静かに、時には呆れて(-""-;)寄り添っていてくれた彼女。

NORIちゃん、大変だったでしょ~(^^;

貴女の大変さ、ちゃんとわかってるつもりですウインク

もし、わかっていなかったとしても、とても感謝しています(^_^)v



なかなか、心から安心出来る相手に巡り会うのは難しいと言うけれど・・・
そういう意味では、私はとても恵まれているのですねルンルン


??  それはNORIKO 先生が、大人だったからだって・・・?

はいニコニコごもっともOK
そのとおりです(*^^*)

と、いうことは・・・
やっぱり私は恵まれているのですね🎵

とにかく、NORIKO 先生、
有難う!!(^.^)



こちらをポチっとして頂けると嬉しいですラブ下矢印

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

それては今日のおやすみは、ベィビーベィビーのこの子達からラブラブ


インターネットより

おやすみなさいませ(^.^)
今日も良い夢を✨

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫

芦内朋子バレエスクールの詳しい御案内は、カテゴリー別の【スクール御案内】を、ご覧頂けると有難いですm(._.)m

お問い合わせは、
090・8234・8002  又は、
072-232-3518   芦内迄。

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫