色々な勘違いがありました。

先ずはバイクで出掛けたら45分で着いてしまいました。
フジオカさんは時間にならないと開かないと言う事で
外で40分待っていました。
以前来たときは(境町から来ましたから時間の計算が狂って)
1時間以上掛かってたので今回は90分の計算で家を出た。
実際に着いたら半分の時間で到着。
やはり車とバイクではかなりの時間の差がでます。
もっともグーグルビューでは1時間20分になっていた。

大変失礼な事を書かせて頂きますが
フジオカさんには数回御邪魔させて頂きましたが
何時もお客さまが一杯でほぼほぼ踊れない状態。
そして参加している女性が踊れない方が多かった。
(グループで来ている方が多くてフリーダンスに慣れていない)
そのつもりで行きましたがお盆の入りの所為か全員で30~40人。
気持ち良く踊れましたし、女性の方達全員が慣れている方達ばかり。
お盆中ですので本当に踊りたい?女性達が来ていたのかな?
リボンさん(アテンダント)の女性四人&男性四人いますので
一人での参加でも問題なしでした。

独りこっそりがアテンダントのM氏や女性も四人ほど知り合い?
『K&Yのパーティでお合いしてますよ』
『ダンスホール・ワルツさんで合ってますよ、
  Hさんのリーダ-の〇〇さんですよね』
と声をかけられました。

『背中が綺麗ですね、流石に他の方達とは違う踊りをしています』
と声を掛けて来た男性(誉められてしまった(笑))
後ろを振り返ると菖蒲町にあったダンスホール輪舞曲の店長さんでした。

『気持ち良かったです、最高に気持ち良かった』
女性の方達が踊り終えると良く言って貰えます。
ワルツでのスィングが気持ち良いみたいです。
スロー・フォックストロットでも
『浮いている・・・浮遊感があって、気持ち良いです。』
皆様がお世辞が上手いです(笑)。

もしかしたらいるかなと期待していたダンスの先輩お二人
20240813-1101
S氏&A氏(お二人に断ってないので顔は暈かさせて頂きます)
相も変わらずカラオケタイムで最高の歌唱!!上手いです。
ダンスも上手くて歌も上手くて欠点無し。

席でひと休みしていると店長さんが飛んできて
名刺を頂ました。
色々気を遣って頂きました、ありがとうございました。


20240813-1201

宣伝させて頂きます。

20240813-13

20240813-14