月参りに行った帰りに寄ったダンスホール。

踊る女性が二人だけ!!
久しぶりに行ってみて吃驚でした。

「踊れる男性がいないので皆さんが別の所に流れてしまいました。
  私は義理堅いですから浮気はしませんので 
  此方一辺倒です。」


先月の月初めに寄ったときには
女性が減ったとは言っても
それなりに女性はいらっしゃったが
二人だけとは。

「貴女が来てくれるようになり
  踊って貰えるというので女性が増えていたのですが
  ここの所来ないので
  流石に踊れる男性がいない状態では他の女性達は集団で移動?
  して仕舞いました。
  今までの男性達で満足していたのが

  一度踊る事の楽しさを知ったら
  皆さんでリボンさんのいるホールへ行ってしまいました。」

とは言ってもね・・・
アル星は自分自身の練習の為に行っているのだし
練習の傍らに皆さんの御相手をしていただけだったが。
こうも掌を返す様に皆さんがいなくなるとは。

何故か責任を感じてしまいました。

西瓜の差し入れ

20240702-02

リンゴの差し入れ
二個パックに密閉されて販売されているようです。
20240702-03

残り1時間はカラオケタイムになりました。
20240702-01

誰でもが踊れる人と踊りたいですね。
気持ちはわかります。

スロー・フォックストロットを踊ったら
『前見たく色々技を入れて下さい!!??』
と言われて仕舞った。
基本を大切にしようと思いベーシックに徹したら
満足してくれませんでした。
お相手の技量に合わせたつもりでしたが
フォローが出来なくて色々とやってみたいのですね。

 

義理堅い女史とは続けて6曲踊らせていただきました。(笑)