ポパイ2
ダンスホール・ポパイさんで
始まる前にシャドー練習を少しさせて頂き
午後1時になり皆さんをお誘いして踊り始めました。

何時もはリボンさん(アテンダント)含めて男性は5~6人ですが
今回は数えたら14~5人いました。
女性が30人いても男性が5~6人でしたら
ポパイさんのホールの広さでも十分踊れますが
このホールで男性が15人もいては・・・
踊りにくい訳でした。
男性の皆さんが同じくらいのレベルでしたら問題無いのですが
色々ですのでアイコンタクトで切り抜けられない。
女子の方全員と踊り30分ほどで(シャドー練習が出来たから良として)
お暇して帰って来ました。
怪我をしたくないですから。

さぁて、どうしようか?
帰り道だからワルツさんに寄ってみることにしました。
M氏がレッスンしているはず。

 



ドアを開けると女性の笑い声や話し声
ママ&Nさん&リサさん&我がパートナーの友人S女史の四人で食事中。


我がパートナー☆さんの友達ばかり
『皆で踊りましょう!!』と言う事になり
女性4名踊らせていただきました。

我がパートナー☆さんに感謝です。
パートナーの友人達で無かったら
こうして踊る事も敵わなかったですから。

皆さんが超ベテランさんで
十二分に楽しませて頂きました。
『感謝!!』
早めに切り上げて
此方に来て寄って良かったです。
知らないところで知らない人と踊っても
実際楽しむ事は出来ず
御相手を楽しませるダンスになって仕舞いますから。

2時間ほど踊らせて頂き良い練習が出来ました。

改めて我がパートナー☆さんに感謝です。

久しぶりに楽しませてもらい踊って
フラストレーションを発散してきました。

 

 

 

感謝06