ダンスホール・ポパイさんの営業時間は
PM1時から4時までですが、
3時になったので帰って来ました。

本当は1時間で帰ろうと思ったのだが
他で何度か踊っている女子(息子の生徒さん)がいらしたので
何度か踊ってから帰ってきました。

この女子が今日いらしている中では一番踊りが合いますね。
何度か踊っている所為かとは思いますが。

最初はマスクをしているので解らなかったのですが
組んでホールドした時点で
『お久しぶりですね』となりました。
踊って見ると直ぐ解りますね。

話を戻しますが
アル星はリボンさん(アテンダント)さんではありません。
ダンスホール・ポパイさんのお客です。

でも皆さんと踊るために順番でお誘いして踊っています。
正直に言って踊りやすい人とだけ踊っていられれば一番良いですが
そうも行かないですので
皆さんを平等にお誘いして踊っています。

ひと通り踊り終えてひと休みをしていれば
誘いに来る独りの女子
一曲踊り終えたら
『半端な時間に踊り始めたからもう一曲ね』
休む時間もくれない!!
此れを2回遣られた。

他の女性達とは順番で踊っているのだから
割り込まれても困る。


リボンさん(アテンダント)の休憩時間にカラオケタイムがある。
カラオケの入力用機械を持ってきて
『先週のように何か歌ってよ、
  歌わないとリボンさんが休めないから』
と言われた。

言われて歌うアル星も・・・何だかな。

上から目線で気分を害した。(笑)
と言うことで1時間早めに切り上げてきた。

先日の昼のパーティでも
顔見知りだからといって何曲も何曲も踊ってと言われ
『息子さんのチャーターに入れて貰いたいけど
  毎回空きがないと言われて、どうにかしてよね』

それは息子が決めていることでは無いから無理と断った。

非常識の方とは踊りたくないです。
ダンスにその所作が現れますよ。
自己中心で御相手を思う(感じる)事が出来なくては
お互いのリード&フォロー出来ないでしょう。

 

久しぶりに愚痴ってしまいました。

せっかく見つけた憩いの場(ダンスホール・ポパイさん)でしたが

次回は億劫になりました。

さてさて、いかが致しましょうか?。