古河市のダンスホール・ポパイさんへ行く前に
何処で食事を摂ろうか?
色々検索して幸手市のロードステーションさんで
食べてから行こうと決定。

202406ロードステーション


<ロードステーション>

定休日が月曜日・am10時開店と調べてから出掛ける。
何度か食事をしたお店ですので楽しみにしていたが
残念ながら月曜&火曜日も休みとなっていた。
ネット上も変更して欲しいですね。
コロナ禍になってから定休日が変わっているところが多い。

仕方なく古河市まで行って食事を摂ることにする。
途中でふと思い出して和食の「つるや」さんへ

202406つるや

<つるや>
此方はまだ開店準備中でした。

ポパイさんのお近くで見つけようと

<サンタクララ>
パスタとピザのお店がダンスホール・ポパイさんお近くにある。
でも幾ら近辺を探しても見当たらない
またまた仕方なく栗橋方面に戻る。

腹が減ると苛々してくるので道路沿いのお蕎麦屋さんに入る。

20240618-00


20240618-02

20240618-03

20240618-01
かき揚げ天の合いもり(蕎麦と饂飩)を注文

別途に単品でモツの煮込み
20240618-05
かき揚げ美味しかった。
20240618-06

20240618-08

20240618-07

20240618-09
ご馳走さま~でした。