なんちゃってラテンアメリカンから抜け出せそうです。

セトリング(ペンデュラム・アクション)
からローティションの理解が少し出来て来たら
たちまちにラテンアメリカンが好きになりました。


よく耳にする八の字が理解出来なくて
好きになれませんでしたが
八の字???になる過程が解り
いっぱしのラテン・マンになった気分でいます。

とは言っても
一歩を踏み出したに過ぎないですが。
此れを切っ掛けに
ラテンアメリカンも練習しなくては。

独りのシャドー練習
注::シャドーだから独りで当たり前と突っ込まないで下さいね。
ラテンアメリカンのウォークみっちり練習しました
ダンスホールさんでね。

セトリング~ローティションを、みっちりとね。
気分だけは半歩ぐらい進歩して、
なんちゃってラテンから
『ラテンアメリカン』を踊っている様で、独りで満足しています。

@@@ページ区切り01 (2)


仕事で使っているスクーターのタイヤ交換をしました。
チューブレスですからタイヤの摩耗は事故の元。

202406Rタイヤ-00
アップで見ますとすり減っているのが良く解ります。
黒く光っているのが、無論新品ですよ。

202406Rタイヤ-000
ブレーキシューは
まだ交換しなくても使えそうです。
此れで安心して乗れます。

a_thumb


向日葵が咲きました。
同じ時に移し替えた向日葵の小さい方が先に咲き
本日大きい方も咲き始めました。

同じ種からの向日葵でしたが
こんなにも大きさの違いが?。


花よりも
葉を見れば大きさの違いがわかりますね。


20240610向日葵
大きな向日葵が咲きました。