ジャパ○ット○かたショッピングサイトで購入。
35.800円・5年間の保証は別途課金


ダイソン Pure Hot+Cool HP00 IS N-00
ダイソン Pure Hot+Cool HP00 IS N-01


そうそうに、リビングで使うが暖かくならない。

 


最高温度の37度に設定しても一向に部屋は暖まらないし
目の前だけが少し暖かくなるだけ。

5年間の保証も付けてあるので問い合わせてみました。
室温が、設定温度より高い場合、

 

製品の温度調整機能(サーモスタット)が働き、温風モードが作動しない仕様となっております。

設定温度を高く設定いただき温風が出てくるようでしたら、製品に異常はございませんので、設定温度を高くしてご利用ください。

※設定温度を37℃、風量を5にしていただきご様子を見ていただければと存じます。

 

言われるとおりにして確認しましたが
温度設定に関係なしに温風が出ていれば
故障では『無い』と言う事でした。


この製品に対する問題は、広告のやり方に問題あり。

「魔法の暖房器具」のような印象を受けてしまい惑わされ購入。

 

温冷風どちらも使えるので、1年を通して使えます。
この文句に嵌まってしまった。

火事のもとになる要素もないので安全性抜群です。
これも確かに言えることですが、
私の使い方としては暖房としては使えない。


夏に活躍して貰おうと開き直りました。
確り検討もせずに購入して反省然りです。

購入前にネットで口コミなど調べてから購入すべきと思います。