週参りで一言主神社に参拝とダンスホールは朝起きて考えます。
 
昨夜の外の様子

20240205雪


無理して出掛けて事故に遭っては
後悔先に立たずですから
朝の様子で出掛けるかどうか考えます。



@@@ページ区切り02


又々何でも屋の登場です。

コードレス掃除機を今3台使っています。
ダイソンのV6


ダイソンのV8
2024ダイソン-02

日立のコードレス
2024ダイソン-03
今現在は日立がメインになっています。

ダイソンの掃除機はすぐに止まってしまい
修理しなくてはいけないと思っていました。

先ずはV8の電源部をバラし始め
2024ダイソン-21

電圧を同じ容量に調整をして
2024ダイソン-31

ヘッド部分をバラして掃除
2024ダイソン-32
V8は快調に掃除できます、完璧に治りました。


ダイソンV6は赤点滅が出たりしていたため
フィルター部をエアーコンプレッサーのエアーで掃除
(水洗いはしませんでした。)

掃除をしただけですが、意外と電源が何時もより長く持ちますね。
頻繁に掃除をしなくては駄目だと反省。