i'II be Waiting 君を待ち続けて | anpanmanさんのブログ

i'II be Waiting 君を待ち続けて


彼は去って行った
君のこころを奪って
傷ついた君は少しだけ
ひとりでいた方がいい


君は気づいてくれるだろうか?
僕こそが君を想い続けてきたと
君の胸のドアを叩き続けてきたと


僕が生きているかぎり
君を待ち続ける
僕の命が続くかぎり
君のそばにいる


君が僕と話したいなら
いつだって待っている
君が僕を頼りたいなら
いつだってそばにいる


あれからずっと泣き続けている君
君の痛みを感じている
僕は癒してあげられる?
出口を見つけられない君
君が光を探り当てるまで
僕こそが君を想い続けてきたと


僕が生きているかぎり
君を待ち続ける
僕の命が続くかぎり
君のそばにいる


君が僕と話したいなら
いつだって待っている
君が僕を頼りたいなら
いつだってそばにいる


ほかの誰でもない
君は僕のもの
いつまでも一緒にいたい
君を想い続けて
僕はすぐそばにいる


僕が生きているかぎり
君を待ち続ける
僕の命が続くかぎり
君のそばにいる


君が僕と話したいなら
いつだって待っている
君が僕を頼りたいなら
いつだってそばにいる
僕が生きているかぎり
君を待ち続ける
僕の命が続くかぎり
君のそばにいる


君が僕と話したいなら
いつだって待っている
君が僕を頼りたいなら
いつだってそばにいる