お久しぶりぶりに ブログですてへぺろ

星星星星星星星

昨日は 大好きな、とっても大好きな ゆみこの
結婚式ウエディングドレスキラキラ

その前に楽しみだったのが 久々に会う お友達ちゅー


ウッキウキで式場のバスに乗り込みますルンルン

話は飛びます…お願い


披露宴前のライスシャワークラッカー


後ろのリボンがめちゃくちゃ可愛いかった〜ラブラブ


ゆみこの笑顔も ブーケもご主人も 何もかも素敵ハートハート

はぁ〜❤️

と幸せに浸り、次は披露宴ハート


テーブル毎にお花が飾ってあったのですが すべて 新郎新婦の手作り笑い泣きキラキラ
テーブルのみんなへの花言葉でのメッセージが込められています

席には ゆみこからのメッセージが✨

ジーンときてしまいました

式が始まり、綺麗な花嫁に見とれて 写真を撮り忘れる私w
その中から 大好きな写真をピックアップクラッカー



2人を見て 本当に幸せな気分になりました

ゆみこと出逢って まだ3年経たないのかな〜?
最初は 多分、そんなに話すこともなかった
けれど、次第に 彼女の人柄や笑顔に惹かれて 大好きな存在になっていった
そんな大好きな存在の彼女に 今回、結婚式に呼んでもらって…
もう、ほんと 感激笑い泣きキラキラ

そんな彼女の ご両親への手紙を聞きながら 
涙  涙(;ω;)
ほんとに、素晴らしすぎる披露宴でした笑い泣き

 
 こんな ステキな2人を見て あらためて
私も幸せになりたいな〜、ってw


ゆみこ!
あらためて星  

ご結婚おめでとうございますおねがい
私は あなたに逢えて 本当に良かったです
あなたの笑顔が 大好きです❤️                



みんなに会えて 良かった

すでに 今また ウルウルw

また みんなで逢いたいな〜ルンルン
次は私の結婚式かしらね口笛


see you💝