のつくほど アナログ人間な私真顔
( 人間、見た目ではわからないもんです )

そんな私が先日 行ってきたのは


久々の まちゃさーんキラキラ


今回、私が知りたかったは Pinterest!
インストールしてみたものの その意味が全くわからないチーンもやもや
使い方も、画面を開いて…    閉じるだけ(笑)
なので、話を聞いて ちゃんと理解できるか 不安いっぱいで参加しちゃいました叫び

最初はInstagramからハート
話を聞き、感じたのは  
『世の中は、どんどん変わっていってるんだな〜』

そして 『あぁ…』と思ったのがコチラ⬇️

いい写真カメラキラキラ
もちろん、Androidも いい写真は撮れます。

ただ 最新 iPhoneと比べてみると…
悔しいけれど   若干 違うんです…
うん、そう、、若干ね。若干…

Android少数、という貴重な人材の私が めっちゃ考えさせられた瞬間チーン
(今頃かよ!って 言いたくなりますよね〜笑)

そして Pinterest!!
難しいかな…、と構えていたけれど、これ、
めっちゃ楽しそう〜ラブラブ

これも 写真のクオリティが大事です真顔キラキラ

今まで、どのSNSでも 自分のプライベートをupしてきました。
でも、Pinterestは 仕事でも活用出来そうピンクハート
ちょっと楽しみながら やってみよデレデレ

脳をフル活動した後に待っていたのは…

松本チキン🐣🐥🐔🍗


うっまっっ╰(°ㅂ°)╯
& 楽しかったのは、言うまでもありません…

初めての参加の方も 一回会えば お友達ピンクハート
今回も たくさんの笑顔と出逢えましたキラキラ

そして、ちょっぴりバージョンアップした私ちゅー

やっぱり まちゃさんに会うと、脳が活性化されます炎

さ!この調子で さらに上を目指すぞクラッカー
もう、高速の降り口間違えないし、ファザード 9時間、付けっぱなしにしません!!

みんなの笑顔が、これからもたくさん見れますように流れ星

See you💛