この画像をご覧下さい目


これに 一番に反応してくれたのは 仏のSmileを持つ 山下啓ちゃん!



その名も mami phone💛

まなみちゃんも 使い心地を確認ニヤニヤ

そして、やっかちゃんもニヒヒ


ウンウンピンクハート超いい感じですニヤニヤ

私も超〜笑顔ニヒヒラブラブ


その素敵な mami phone の正体は。


ジャーンルンルン


お〜し〜ぼ〜り〜入〜れ〜
                ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


何をしても楽しいbirthdayでしたハート
これこそ、自己満blog真顔キラキラ(笑)


安心してください
私、まだ Androidですニヒヒ

See you♥