昨日。

仕事中に ふと悪寒が走りましたゲホゲホ

お店の中にいた私が 通路を見てみると


あ。 盗撮(笑)

そして。。
カツアゲされる( ༎ຶŎ༎ຶ )(笑)


見た事のあるお顔が2つハート
本当に びっくりでしたアセアセ

カツアゲされるかと思いきや、お洋服を見に来てくれたお二人ぶちゅーラブラブ


この店員さん、何してるんだろう。。。(笑)

あやかちゃんがフィッティングに入ってる時に、みよこさんと記念の1枚ピンクハート


そして、デルモ・あやか登場!!


仁王立ち!!(笑)

何を選んだかは。。。秘密ハート
(今度、ご披露されるそうですぶちゅーラブラブ)

その後に みよこさんがTwitterで


本当に嬉しかった笑い泣きキラキラ

私がいるのは みよこさん、絢香ちゃんが住んでるとこから1時間かかるんです。
そして、熊本市内には お洋服やさんなんて たくさんある。

お洋服って、当然 好みもあると思うんです。
私がいるお店の服のテイストは、どちらかというと ナチュラル系。
綿麻素材が多く、好みも分かれちゃううーん


それでも、時間をかけて 私に会いに来てくれる
そして、お洋服を選んでくれる

本当に 嬉しくて嬉しくて。


いろんなことに、うとい私。
そんな私を いつも助けてくれて ありがとうえーん

私は 最強の宝物を見つけましたキラキラ

他にも たくさんの『人』という、宝物も見つけました結婚指輪キラキラ

やっぱり私ってついてる!

みんなとまた 遊べますようにウシシラブラブ

See you♥

続く(笑)