先日。

噂を聞いてずっっと行きたかったおねがいキラキラ
ダ・ロープ亭さんに行ってきました音符

その日は仕事が6時まで、って事で 7時に芦北の道の駅で待ち合わせピンクハート
芦北は 父の実家もあるし、何度も行ったことあるので 迷子にはならないキラキラ
高速使えば 7時に着くかな照れ
こんな甘い考えをしていました。

仕事が終わり、とりあえず ナビをset!
いざ出発筋肉

車を走らせ 順調音符に行くはずでした。。。
しばらく運転すると 高速の入口まで あと○○です。というナビの案内を聞き、遠くに 入口が確認できました。
そこで安心しちゃったんでしょうね。。。

何も考えずに 入口の表示を確認したのに、なぜだか 前の車について 入口の手前で左折しちゃったんですガーン
しばらく 運転しながら
あれ?ガーン   高速に行かないガーンガーンガーン

私、高速に乗らずに 下道を運転してたんです
7時に到着予定が ナビの到着時刻は19:30ガーン

本当にやっちゃった。。。

ロープ亭さんは 8時でオーダーストップ。
道の駅から ロープ亭さんまでは 20分弱。
本当に ガーン← こんな状態でしたえーん

で、どうにかこうにかで 7:20分に待ち合わせ場所に到着えーん
遅れちゃって 本当にごめんなさいえーんえーん

そこから 仏の張さんが運転し、8時前に ロープ亭さんに到着笑い泣きキラキラ


とっても素敵な雰囲気のお店おねがい
みんな笑顔ラブラブ(笑)


お肉も ほ〜〜らラブ


すっばらしく 柔らかく美味しいお肉でしたハート

今回は 少人数だった為、ブロック肉は断念しましたが、今度は 人数集めて もう1回 リベンジしたいと思いますチュー


そして。
帰りも私、やっちゃったんです。。。ガーン

帰り、どうする?ってなり、コーヒーでも飲もうか、って話になったんです
そしたら 張さんは 仕事が残ってるので帰ります、と。
なので道の駅に 車を置いていた 私とみどりちゃんを その場所まで送ってもらう事にニコニコ

道の駅につき、張さんに  お礼を言って バイバイして、私とみどりちゃんは 珈琲飲む場所へ移動しようと思った   その時!!

私のバッグがない!!(°Д°)

私は 携帯だけを握って、張さんの車を降りていたんです注意

そう、バッグは張さんの車の中   (泣)

張さんが高速に乗ったらヤバい!!
私は急いで 張さんに電話携帯

電話に出てくれた張さん笑い泣き
まだ高速に乗ってなかったキラキラ

事情を説明すると 今、コンビニの駐車場にいるので、そこまで来て欲しい、と。

ごめん、張さん。。。
車の鍵 バッグの中。。。😢

で、また 道の駅の駐車場に 戻ってきてくれた 
張さんアセアセ
いつもの 優しい笑顔でしたえーんキラキラ


張さんには ほんとーに 申し訳なかったけど。。

大爆笑をしてしまいました。
( ¯ω¯ )ピンクハート

私、疲れてたのかな。。。
美味しいもの食べて リラックスしすぎたかな。

張さんが バッグを届けてくれたおかげで、その後は みどりちゃんと女子トークがたくさんできましたピンクハート
そして、帰りは 迷子にならずに帰れました照れ


みなさんも、バッグ 忘れないように
注意してくださいね注意  (笑)

張さん、本当に本当に お世話になりましたショボーン
みどりちゃん、また遊ぼうねピンクハート

See you♥