昨日は 坊主の美容師?車屋さん?肉屋さん?

たくさんの顔を持つ(笑) 菅さんが企画した
『パン祭り』開催キラキラ

場所は 菅さんのお店 グロウス 音符

美容室 グロウス  オーナーのカンカン
安定の てか●です㊙️...🙊

福岡から はるばる運転して来てくれたゆみこルンルン

彼女は 前回もでしたが、手作りの トマトベースのチキンを煮込んできてくれててラブ
テーブルを可愛く飾ってくれたり キラキラ
今回のテーブルは ハロウィンになってました❤
毎回 関心してしまいます笑い泣きキラキラ


パンを切り分けてくれたり、大きな身体で フットワークの軽い張さん(笑)
コワイコワイ(∩´﹏`∩)  (笑)

今回、パン祭りは 二回目となりますが たくさんの笑顔と笑いと 笑いと 笑いと(笑)


健康診断も終わり、安心して 食べまくりましたハート

私の 可愛すぎる? オオカミ(悪巧み中)

みなこちん、髪型 超似合ってたピンクハート

アッコちゃん音符準備から、最後まで ありがとうございましたウシシ

吉村さん、その細さの秘訣 ぜひ 教えて下さいピンクハート
かおる姫は さらに美しく成長ラブ
将来が めっちゃ楽しみな美少女キラキラ

楽しんだ後は みんなでお片付け音符
青いベイマックスと美少女

かんかん!
またの企画を楽しみにしてますゲラゲラ




See you♥