この前、父ゆきおを車に乗せた時の話。

私の車のテレビに釘付け(笑)

で、ゆきおさんの実家につき 細い道だったので 車をバックさせると。。。

『おびっくり ハッ今、テレビに実家が映った!!なんの番組かハッ

めっちゃ驚いてました。


バックモニターを知らない 父ゆきお 7?歳
初めての体験流れ星


星星星もぐもぐ星星星

今週、何かしらに 顔だけかぶれてしまった私えーん

かぶれた時も驚いたけど、今は 治り前なのか 赤いブツブツとなっていて。。。ガーン

しかも、おでこと あご、っていう 隠しようの無いところが 1番酷くてゲホゲホ


りんも心配そうにショボーン

遠くから見守ってくれてますニコ(笑)

母も 『なんでそやんなったつ??』

いや、知らんし。。。笑い泣き


このブツブツの原因はなんなんだろうかえーん
とにかく、早く治ることを願うばかりですガーン

See you...