昨日は AEONのブロック大会の応援へ行ってきました爆笑ルンルン

私は予選敗退だったので、応援組ですピンクハート

八代AEONの応援団として行ったのですが、そこには お馴染みの。。


みんな大好き爆笑ドラえもん張さんの姿も!

この、張り詰めた緊張感アセアセ
ここで コンテストが行われるんですガーン

ちょっとだけ。。
予選敗退して 良かった、って思っちゃいました


コンテストの みんなの接客は さすが!の一言

私だったら 絶対噛むな。。。タラー

そんな中 張さんの出番キラキラ
か、かなり 緊張してるしびっくり

それでも、彼はやりました!!
素晴らしい接客と あの溢れんばかりの笑顔(笑)
名前を呼ばれた時の『はいっ!』の声は
  No.1でした爆笑キラキラ

終わった彼に 声をかけようと 私は裏に回り 彼を待ち伏せニコニコ

雑用を済ませ 彼は携帯を構える私に気付き、遠くから 踊りながら近づいてくる、、、

ムービーじゃなくて、ほんっっっとに ごめんなさい(;_;)
しかも、1枚しか撮ってなくて ごめんなさい。

私はその時思いました

ネタになる(ㆆ_ㆆ)✨

ネタ提供、ありがとうございましたグラサン


コンテストが終わると お疲れ様会ラブ
黒豚食べましたニヤリ
で、鹿児島のアーケードで トリックアート発見


目的の かすたどんも購入ハート


うふうふラブラブの鹿児島でしたおねがい

その時、1人の男性スタッフから
『ねーさん、太った??』って。

なぜバレたんだ!!

実は 去年から 5キロ増。。。ハッ

どなたか、私と一緒に走りませんかえーん


See you...