うちのりんさまニコ

今まで飼ってた猫は、人が寝っ転がっている時 その向こうに行きたい時は それを避けて通るか、飛び越えて行ってました。

うちのりんさま。

人が寝てると 人の上を通りますもぐもぐ

ヤツは 6㌔超え。。。

小さな肉球で乗られた瞬間
『ウッ💥』っていう 小さな声が漏れます。。。

星星星もぐもぐ星星星

名前💖

私は 最近、知り合った方には  まみちゃん、や まみさん、で呼ばれていますにやり

でも、多くは 『まみさん』かなぁ?

お師匠さんのまちゃさんは 最初は 『渡辺さん』
名前を覚えてもらえるだけでも めっちゃ嬉しかったウシシ

それから セミナーを重ねる毎に 
渡辺さん  →  まみちゃん   に変化!

なんだか、呼び名が変わるだけで すごく嬉しかったルンルン
日本中を飛び回っていて、私からすると 雲の上の方キラキラ
名前で呼んでいただいて、自分の中で 距離が縮まったようなキラキラそんな感じがした瞬間キラキラ


そんなことをFacebookでつぶやいて、それに1番に反応してくれた なおみんラブ



そして、その時から 名前で呼んでくれる人がもう1人音符

ダンディーはだっちさんキラキラ

この二人と知り合ったきっかけになったのは
エクスマ✨

今では 『まみ』が当たり前になりましたゲラゲラ

昔の職場では お客様から ペコちゃんと呼ばれていたりルンルン
若い頃はパンパンしていて、不二家のペコちゃんに似ていたそうで(笑)

呼び名が変わるだけで なんだか親近感星
あくまでも 自分の考えですが(笑)

いろんなセミナーで知り合った方と、もっと仲良くなって 『〜さん』から 『〜ちゃん』か、『まみ 』って 気軽に呼ばれるような存在になりたいなぁって思いますゲラゲラ

私自体、『〜さん』って呼ばれることが なんだか こそばゆいと言うか(笑)


早く まちゃさんに ニックネームをつけてもらわなければウシシラブラブ

今月も 宜しくお願いしますぶちゅードキドキ


See you🍑