父ゆきおが 私に


この番号を見てくれ、と。

あ、夏のかぁにやり

と思ったら 年末ジャンボアセアセ

ゆきおさん、いつも番号確認は 半年後。。

楽しみは 後に取っとく派のようです(笑)


30枚だったので 300円×3枚は  私にくれました(笑)


星星星ニコ星星星

廊下を見ると  のびるネコ発見FREE


今日は湿気があるため ボサボサしておられます


お腹に何か 入ってる疑惑のある りんさまひらめき電球



。。。寝てても可愛いラブラブラブ


そんなりんさま。

夜中に 寝ている家族を起こすため 重い戸も 開けちゃうんですぼけー


普通、猫って 頭が入ったら 体も入るのですが。

うちのりんさま、お腹がつっかえて 入れなかったそうなんです。。。

うちの姉が目撃してたのですが、それでも無理やり 入ろうとして えずいてたみたいで(笑)


りんちゃん、やっぱり太り過ぎだよ。。


でも、病院に行っても 『肥満』とは言われずに  りんは 骨格が大きいらしくてえー?アセアセ
仕方ないのかなぁ。。

人間だったら 絶対 ヤンキーだな、って思うほどの気性の荒さグラサン


可愛いから いっか。。。


See you♥