今日は 寒天を見つけたので 久々、牛乳寒天音符


この優しい甘さキラキラ
たまには 果物入れずに食べたくなります照れ


星星星もぐもぐ星星星

昨日は 仕事が定時に終わったので、それから クレアへ音符

クレアで働いている張さん、まだお仕事中って ことだったので、1回は食べてほしいキラキラって思ってた大学芋を購入して いざクレアへ音符


と、その前に爆笑

クレアに行く、って Twitterであげていたら 
カラスパ二ストの筋トレアッコちゃんが、
『クレアに行くなら連絡くださいニコニコ』と(笑)

可愛い子犬のようなあっこちゃん(笑)
実は バリバリの筋トレ美容師さんおねがい

あっこちゃんとクレアで合流し、目的の無印で物色ハート
その後は ふらっと入った 久世福商店でラブ


このカニが 私を呼びました。。。

そしてキラキラ 念願のラブ

フラペチーノを飲みながら、痩せている頃の写真を探してくれているあっこちゃん(笑)


前置きが長くなりました(笑)

その後に 張さんからメッセージが来てて
『5分でいいので足を貸してください』と。

私のむくみ過ぎた足を どうにかしてくれるらしく、張さんのいるoasisさんへルンルン

私の足の浮腫って 超頑固なので 半信半疑で 張さんの施術を受けることに(笑)


炭酸なんとか?を足にかけてもらってますルンルン
張さん!後で補足しといてね爆笑

ただ、数分 かけてもらっただけで 正直 変わらないだろう、って思ってたんです。

ところが!!
まずは 片足だけ かけてもらったのですが、 あきらかに かけてもらった足が シュッとしたんです!!
血色も全然違うキラキラ
(あっこちゃんも見てましたイエローハーツ)

その後 もう片方の足にもしてもらったのですが  こっちの足の方が シュッとなりましたハート

短い時間で こんなに変化があるなんて。。
驚きと笑いの連続でした爆笑


なかなか予約が取れない、っていう張さんキラキラ
昨日は その理由がわかりました!

今度は 一時間コースで しっかりと施術を受けたいと思いますルンルン
その時は、ちゃんと写真 アップしますねピンクハート


張さん!!
何か お腹から出てきそうです!
(笑)

See youチューブルーハーツ