今日は気分を変えて 三つ編み音符



性格が出てますね。。。ショックなうさぎ

ちょっと雑な感じがしますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

だから ○○なんですかね。。。無気力ピスケ

○○の中は いったいなんでしょうか?


カナヘイ花つながる花2つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1

今日は珍しく 仕事に関わるblogですカナヘイハート


実は 私、 今のお店に移動してきて 1年ちょいカナヘイうさぎ

前いたお店では 柄物のワンピース、細身のトップス、タイトスカート、パンプス etc...

今とは 結構 雰囲気の違うお店てへぺろうさぎ


今のお店は 綿・麻素材を多く扱っていて、ナチュラル系なんです。

今まで スニーカーとか 履いたことがなかった私が、初めてスニーカーにチャレンジしたり(笑)



そんな私の『豆知識🔮✨』
麻素材の服の魅力をお伝えしちゃいます😆




麻素材って 【夏の素材】って思われてる方が多いんです。
ジメッとした夏にぴったりの素材ですよねー😊


でも じつは そうではないんです✨
1年を通して
着用できるんですよ〜🎶



着れば着るほど 柔らかく馴染んで 心地よい肌触りになるんですハート

お洗濯も ドライクリーニングで 自宅でも洗濯🆗星
女性には嬉しいですよねピンクハート


私は今の寒い季節、 ニットとコーディネートしたりして、麻素材を楽しんでます🎶


今のお店に来るまでは 正直 私も麻素材は夏のものカキ氷って思ってました無気力ピスケもやもや


毎日、日々勉強です気合いピスケ雷


1つ覚えて
      2つ忘れるショックなうさぎ

いつか、全部忘れてしまいますね。。。
メモに書いても メモの存在を忘れてしまう。。。あんぐりピスケガーン


もう、いまさら どうにもならないので
日々 楽しく過ごすことが
私のモットーです気合いピスケハート


笑顔でいれば 幸せを引き寄せてくれるピンクハート

人も集まってくるルンルン

私は 騙すより、騙される方がいい星


こんなことを思いながら 日々 ボーッとしてますあんぐりピスケイエローハーツ


今日もありがとうございましたピンクハート

see youとびだすピスケ2カナヘイハート