ついに
この日が!!

楽しみにしていた この日おねがいキラキラ


友達に逢えるこの日ルンルン

美味しい物が食べれるこの日(笑)

まちゃさんに逢えるこの日おねがい


この3つが私のメインです真顔キラキラキッパリ
あ、SNSの勉強が入っていませんね。。。口笛フフ




去年まで 私はSNSに対して ただの暇潰しでしかありませんでしたニヤニヤ



私にとってのスマホは 電話とメールのみ(笑)

私を知ってる方は
だろうなぁニヤリって納得ですよね(笑)


でも、SNSの楽しさを教えて下さった 私の師匠おねがい



(ゆみこちゃんアセアセ写真もらいました爆笑)


SNSに興味のなかった私を開花させて下さいました爆笑ルンルン


音符
そのあとは SNSの講習会星

真面目に楽しく 勉強しました音符


同じ志を持った方と接するのは楽しいラブラブ

多分、単純に 楽しいから 学びたいと思うし、もっと知りたくなるんですよね爆笑



おやつの時間はコチラハート




ちん!の師匠(笑)



私の大好きな方たちラブ
他にも少しずつ 紹介していきたいと思いますハート



懇親会では 皆さん、私のことを少し誤解されてることが発覚。。


私は いたって
マジメです真顔キラキラ


blogで 少しずつ、私を知ってくださいねニヤニヤピンクハート


興味のある方だけでけっこうですので(笑)


で、最後の女子のみの集合写真ハート



私は 後ろで 控え目に写ってますねキラキラ


ではルンルン

see youとびだすうさぎ2カナヘイハート