ミッション | beautiful day.

beautiful day.

ブログの説明を入力します。





私にとってクリスマスは
子供達の誕生日や
他のイベントごとなんかより
1年で1番最大の楽しみであり
重大任務ですにやり

サンタさんの存在を
本気で信じてる子供達の
夢であり純粋な心を
私の失敗で壊してはならないという
恐怖と(笑)、ワクワク、ドキドキ。

子供がサンタさんを認知した年頃から
始まったミッションプレゼント

ある意味、親になったと実感させてくれた
のもサンタさんキラキラ

クリスマスの街並みも大好きだし
部屋を飾り付けるクリスマスの
オーナメントなんて
何時間でも眺めていられるほど
大好きで
アメリカのアンティークちっくな
のが大好物ですキラキラ
海外ドラマでお気に入りのインテリアが
映ったりすると、一時停止をして
細部まで眺めニヤニヤしてるという
とんでもなく気持ちが悪い女ですニヤニヤ



そんな2019年のクリスマスも
無事にミッションクリア出来まして、
子供達にも喜んでもらって
達成感でいっぱいですウシシ

そしてクリスマスプレゼントの他に
子供達をびっくりさせたくて
3年前から始めたことがありますウインク

ウォールステッカー
ご存知ですか?
壁やガラスに傷つけることなく
貼ったり剥がしたりが自由に出来るという
シールです。

朝起きてブラインドを上げたら
窓にサンタさんが貼っていった!
というテイで(笑)
始めたのがきっかけで
今更辞められなくなり、、
今年も貼りましたウシシ


スポンジボブグリーンハート
シオンとみーちゃんは
いつもテレビで見ているので
歓声が上がりました、成功です(笑)

ちなみに去年は


トイ・ストーリーのウッディーブルーハート


更に前は、

モンスターズインクでしたイエローハート


あぁ~楽しかった!(笑)
私がニヤニヤ
また来年もこのドキドキが
楽しみになりますようにっウシシ


あ、高校生の娘は流石に
サンタさんの存在は
わかっていますほっこり
それでもシオンやみーちゃんの為に
一緒に喜んでくれてます。
わ~サンタさん来た!って(笑)
私と娘の二人だけの秘密秘密
シオンはいつ私達の仲間なるか
わかりませんが、
ミッションはまだしばらく
続きそうです(笑)
みーちゃんはまだ4歳ですしねブルー音符