お久しぶりです(^^)/

愛知県在住顔認証システム被害者のcyacyaです よろしくお願いします

不審者登録されて7年になりますが未だにちょっかいをかけられて困っています(苦笑

 

私は今休養中のため会社を退職しエネルギー充電中です照れ

 

退職前は大手のスーパーで6年間働かせていただきありがとうございました。最初はいろいろと疑われて大変でしたが、解決できない事情を知って下さり退職する頃は分け隔てなく接してくれて感謝しています。おかげで地元で静かに暮らせるようになりました。

 

加害者は被害者の心を揺さぶるように聞こえよがしに仄めかしをしてきたり、登録者の居場所をGPSアプリで他者と共有し防犯パトロール車を使って近づいてきます。

 

その目的はこちらに過剰反応してほしいから

反応するその姿は第三者から見ると奇妙に見えるからです。都合のいい所だけを切り取られ、あ~やっぱり変な人だねっていう展開を誘っているのではないかと思います。

 

私個人の意見ですが、お金(税金)で雇われている人はこちらが不快に感じている事を知っててもやめません。ただ、利権が絡んでない人格者は気づいてくれると味方になってくれます。警備員、防犯パトロールや特定の宗教に所属していても人格者は必ず居るのでそのすべてを否定するつもりはありません。言語力が足りないのでいつも乱文になってしまいますがあせるあせる最後まで読んでくださり有難うございましたニコニコ