男の意地悪は戴けない‼️ってよく聞くけど
本当そう思うわ。
男でも女でも意地悪は嫌だけど、
男の意地の悪いヤツって👎
心底腐った人間性を感じる。
家には子供の鳥を預かっていて、
月に一度、爪とくちばし切りに行かないといけない。
今日行って来て、今日はどうだったと話したりした後のヤツの言葉は、それにしてもいつまで家に置いとく気なんだ。
無責任な!独身者はペットなんか飼っちゃダメなんだよ!
確かに私もなるべくなら1人暮らしの人はペットを飼わない方が良いと思う人間です。
だってペットが独り留守番中に体調が悪くなっても誰もいなかったら大変だし。
ペットを飼う以上は人間が100%お世話をする義務があるから。
だからそこは間違っていないと思う。
だけど、今は私が鳥の世話をしているし
鳥のおもちゃやご飯は子供が買っているし
病院代もヤツのお金を使っていない。
だから何も迷惑掛けていない。
なのに、今は出張で仕方ないし私が預かると言ったわけだから。と言ったら、
自分が責任持て!と。
意味がわからない。
鳥を放鳥する事はあるけど、基本は籠の中だし、私が出て行くとなっても籠一つ運べば良いだけ。
なのに何をケチつけたり意地悪を言う必要が❓よくわからない‼️
ただ意地悪に言いたいんだろうね。
嫌だ嫌だ‼️
馬鹿野郎〜死んじまえ‼️