皆さん今晩は~(*^▽^)/★*☆♪
最近よく感じるんですが。自分はいろんな人に助けられているなと感じています~(* ̄∇ ̄)ノ
なんの取り柄もなく、ただ毎日を平々凡々に、すごしていられるのも、たくさんの人に助けられているからだと最近思います~(o⌒∇⌒o)(笑)
感謝の気持ちを忘れずに、些細なことでも、確りと感謝の気持ち、(ありがとう!)
好きな人には(好きだよ!愛しています!)
何か仕事をして、汗をかいたときは(気持ち良いね~(*´∀`)♪)等々!恥ずかしがらすに素直に言いたいと思います~(*^▽^)/★*☆♪
なかなか言えないのが現実なんですけどね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ(笑)
みんなで言ってみましょう!感謝していますと~(笑)
何かが変わるかもしれませんよ~♪ヽ(´▽`)/
自分は少しずつ変わってきているようなきがします~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)