泣けたね~ | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

まずパリオリンピック、開会式は朝のダイジェストで見たよ爆笑まさか雨とはねぇ~~ガーン

競技場がなくてセーヌ川の入場行進とか、聖火台浮くとか、色々と斬新なことやってたね、観客向けではないんじゃろーけど新しい形態でした。。とにかく雨はかわいそうにぼけー


今日は待ちに待った、宇品の花火大会ラブ5年ぶり待ったわ〜値上げしたけど、打ち上げ数も減ったけど、いつものベンチ席を当てたよね~抽選じゃけ3列目はしんどいんじゃけどアセアセ前も3列目で見たけども首が痛いし近すぎて全部見れんし写らないニヤニヤもっと昔は席の場所好きなとこ選べたのにな〜〜絶対に後ろを選んでた!!


買い出しは、お昼ごはんついでにお惣菜やお弁当を爆買い爆笑1度帰宅してのんびりしてから残りは持ってくよ~


3人で出発、我が家はいつもイオンの駐車場、通行止め解除までは動けんけど(17時〜23時)良いんよ待てるからチュー

DAISOで買い物とか、定番のスタバで🍑桃よ~んラブ

フードコートで席を確保してゆっくり待ちましょウシシ桃フラペチーノ美味しい〜ビールとかは買い出しに行ってね、旦那くんどうぞどうぞニヤニヤ

花火の席が決まってると時間にも余裕があるんです、開場しても暑いんですぐには行かんチュー


いい感じで日も影ってくれて行きますか、会場周辺の混雑は人だらけでエライこと絶望


うちわとプログラムを貰って到着〜マジで近いにやりお惣菜を食べながら、開会式を聞いてたら20時になるよ飛び出すハート

花火大会復活をファンファーレと共に、ドラクエの曲良いね~ホンマに首が痛い、真上を見るから仕方ないえー

音楽は載せれません。。


ただただ、目の前も真上も花火で包まれてるのは間違いなく感動する笑い泣き
広島のアーティストと言えば、民生じゃね音譜
途中で曲が途切れたのはトラブルですか?
あ、ちなみに、歓声は後ろの席の人なんですよ、終始声が入っておりますショボーン


YOASOBIのアイドルは音源むりか。。







もぉぉぉぉ最後は泣きながら見てました笑い泣き花火見たら感動して泣けるんよ笑い泣きホンマに情緒がおかしいんかニヤニヤ壮大な音楽がね、クラッシックじゃねいつも音譜
40分間、ありがとうございました😊台船の人達へお礼のライトを振り、あっちゅーまに終わってしまったよガーン

すぐには出ず混雑を避けるた為にベンチ席へ居残り、余韻にひたり、また食べてたチュー

帰りのシャトルバスの行列が長蛇絶望待つの大変じゃろね〜横目に見ながらイオンへ戻り、半額になってるお惣菜達を買い、またフードコートで時間つぶしをチューそろそろ出れるかな~

サクッと帰り、疲れた〜食べ過ぎたもぐもぐ行けて良かったよ〜来年からも見れますようにラブ