6月です | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまず散歩☀維新ホールでやってる、パンと珈琲のフェスティバルへ行くよ〜朝からテレビでも中継されてたね、どんなもんやら!いつも行っても完売が多いからなぁぁチュー


なにごと!!

こんな入場に並ぶなんておーっ!旦那くんと私は諦めました〜入れたとして、どれだけパンが残ってるかわからんじゃんチーン

中の通路は珈琲屋さんもたくさん来てたよ☕
そしてそして、おったよラブおごりん🦍
おごりんに会えたけ、良しとするわ爆笑

ランチへ行く~お腹すいたてへぺろ
珍しく、山口グランドホテルへ行ってみよかニコニコ
ランチ安い〜とは思ってたけど安すぎたウインク
バイキングだけでも良いって!
1つ日替わりにして、1つはバイキングのみでてへぺろカレーがあるなら十分よ合格

いただきま~すウインク日替わりも美味しいし、サラダが嬉しいんよ〜野菜ありがたいね~

2週目!
これからはもうおかわりしまくってニヤニヤ
デザートも無くなれば補充してくれるんで、出てくれば取りに行って爆笑

もぉ~お腹いっぱい滝汗調子に乗った食べ過ぎたね~これがバイキングの良いところおーっ!

1度帰ってカープ見てますよ~夕方からは花火大会に出掛けるよーんウインク

妹に、コストコ頼んだ〜バームクーヘンが値引きなんて初めてじゃないか?ウインクタコライスも値引きで嬉しい〜
徒歩でゴメンよ、バラして箱は捨てて持ち帰って~笑い泣き