いい天気 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

出掛けるよ〜洗濯物もよく乾くじゃん☀


今日は海鮮丼おねがい前に行った時に人が多くて諦めたところへ〜


鯉のぼりがお出迎え爆笑
大海直売所へ来ました〜

海鮮丼セットを2つ、支払いしてからテラスで待ちまーす☀今日は外じゃろ!
日曜日のお寿司はもうほとんど売れてたね〜

いい天気じゃわ~風は強くても気持ちいいウシシ
来た来たチュー
美味しそうすぎる~

醤油も甘くて美味しくてね、ペロリでしたチュー
店内の魚もたくさん〜デッカイたっかいのが一匹おったびっくり

次は、ふれあいステーション大道へ初めて行ってみよ〜
野菜がニヤニヤ嬉しい〜〜魚も肉も加工品も、洋菓子和菓子と色んな品揃えで楽しかった爆笑
ドライフラワーがね、妹が好きそうで聞いてみたんよ💐大きさは手で比較してもろて~とりあえず保留で、また見に来ようかね爆笑

戻りますよ、道の駅あいおにも寄ってみた!狭いけど車が多いね~レストランが人気みたいでエビフライ美味しそう~お弁当とかお惣菜もあったよ!
ケーキ美味しそう、でもここで買ったのがあん餅笑い泣き
すっごい柔らかくて美味しそうで爆笑ベンチで1つ食べたけどうまっゲラゲラ

サンパークあじすへ行こうか〜駐車場の車が多くてビックリよ!ヤマダ電機も無くなったのにニトリやDAISOなんかなぁにやり
そして野菜売り場が改装でやってなかったポーン手羽の唐揚げも、帰りに頼もうとしたらもう売り切れてた笑い泣きまだ時間早いのになぁ。。

DAISOのレジも並んで来たよ~ペットショップにもワンコに会ってきた飛び出すハート

お腹すいた。。海鮮丼とあん餅じゃ足りんよね~
近所まで帰ってから買い出しへ。。そーーーーだっ!!今から焼き肉しようウインクソッコーでご飯炊くから〜
ザイグル出して、カープ見ながら(また負けたわ、昨日の試合なんてありえんからムキー
まだ16時すぎ、食べてたらご飯も炊けた、家はイイね~~~ウシシキムチ食べすぎチュー

こんな早く帰って焼き肉するとは思わんかったけど、いい日曜日照れあとはのんびりダラダラするだけよゲラゲラ