今季初の観戦 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

負けたでよガーン

3たてくらってますよ、3試合完封負けってチーン


昨日のお惣菜達を詰めたり温めたりしてウキウキでマツダスタジアムへ爆笑旦那くん、日焼け止め忘れてゴメンよ~今日みたいな日が焼けるのに☀ショック
今日はキーレックスのスポンサードゲームでした~もちろんパネルがあるなら写真は撮って来ますよウシシ
旦那くんのビールとチューハイの詰替え、この時点で私の帰りの運転が確定されました🚗良いんよ楽しいから運転チュー

内野2階の指定席ね、ここで十分!今日は正面じゃん〜屋根もあるしね爆笑
さっそくお昼ご飯てへぺろカツカレーに巻き寿司に揚げ物に、外で食べるのは格段に美味しいウシシ
では散歩にコンコースを一周しに行こう~スタメン紹介、コウスケ出るんじゃん頑張れ!
ショップも大混雑ね、いつも面白いグッズがあるけぇ楽しいよ~

亀、今季はカメがおるよ爆笑
あと、喫煙所に新旧ユニのカープ坊やがズラリ〜

ちゃんとキティ新幹線も見れたよラブ14時過ぎね!
試合がねぇ。。点が取れんゲッソリまぁ~ホームベースが遠すぎるわ絶望サクサク試合は進むけど。。
負けたえーん負けたじゃんかーーーー次はGWに来るからね、頼むよマジで火曜から頑張れおーっ!

帰りのあの群衆、いつ見てもスゴイよね~横道逸れてサクサク歩いたよニヤリ妹の家まではバスで〜持ち替える荷物は詰めてくれてた爆笑

さて、山口へ帰るか〜広島インターからすぐ高速乗ったよ~早いねぇ~運転楽しかった音譜洗濯物たんまりとキョロキョロ明日から頑張るわ~天気悪いけどねダウン

家は落ち着く、どっと疲れたチーン楽しかったけど、勝てばもっと楽しかったのにチューゆっくり寝るよzzzまた来月ね~