カープチケット | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年恒例、決戦の3/1まであと少しチューカープの日程表と自分のカレンダーとにらめっこの日々キョロキョロ


ローチケの先行抽選どーしようかと。。やっぱり手数料がバカにならんチーン

ってことで、旦那くんと話してローチケの抽選は見送りました~もう3/1で良いよってニヤニヤ

3/1って決めたのに、イープラスが先着で今日の12時から発売するってうーん広島へ向かう途中のコンビニ駐車場でとりあえず参戦したら固まった〜

少ししてまた別のコンビニで止まって再挑戦したら買えそうなとこまできた~~~~びっくり
でもね、やっぱり手数料が。。

何試合も取ると手数料もバカにならんのんよ〜そりゃ先に手に入るのは嬉しいけどね、3/1って決めたんじゃけ買わんかった真顔旦那くんもそれで良いってしょんぼり

吉と出るか凶と出るか、3/1をお楽しみに笑い泣きガンバリマス合格