散歩日和 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は維新ホールのチョコフェスへ行ってみよう☀


まさかのほぼ完売だった笑い泣きオープンから行くべきだったのね~そこまでして行かんでも。。ってのは甘い考えだったねびっくりグルっと見て回ったけどほぼ売れてて閉店状態チーン
しばらくしたら12:30からのHiKaRiのライブが始まるんて口笛チョコまきがあるって、並んで待ってみるかな〜?バイオリン、ピアノ、エレクトーンの演奏はチョコまき待つにはちょうど良かったニコ
さて、チョコまき、前列の子ども達用だね~後ろの大人に飛んでくる気配が無かったもん笑い泣き2回目はどーだったか帰ったんでわからんけど!

散歩してきたって事でランチ行こう~ナマステへ爆笑新山口店は広くて良いスター
チーズナンセット
2種のカレーセット
いつもはハーフナンのお代わりじゃけど、普通のサイズで今日は食べれた笑い泣き
美味しかった〜このまま帰らずに散歩を続行します☀ワークマンプラスに初めて行ってみたよ〜シャカシャカの上着、良いのがあればまた見に行ってもいいかもチュー

最後に買い出しして帰ってきました!もう夕方になるじゃん、夜ご飯は私は無くてもいいな~軽く作って食べたんじゃけどねてへぺろ

明日から天気悪いんと〜今日も風だけは強かったけどね、イヤだなぁチーン