誕生日おめでとう | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマス&旦那くんの誕生日です〜おめでとうよ~ラブ


昨日からの機種変で私はてんやわんやぼけーぼけーとりあえず眠すぎるチーン

1日かけて仕上げたよね~うまくいかんしおかしげな移行されとるし、調べて悩んで充電無くなったから昼寝したzzz

旦那くんのケーキを作らんとねニヤリ
スポンジも買ってたから簡単でしたニヤニヤ

夜ご飯は手巻き寿司にしたよ~
ケーキがあるから少なめにねウインク高くて新しい海苔は美味しいって実感したわポーン

機種変も旦那くん帰ってきて解決したこともあって、アドレスの名前がおかしいのはもう知らんチーン移行できてないのはSDカード買ってから!

ケーキ、めっちゃ美味しかったよおねがいスポンジをシフォン生地のやつを買ってたんじゃけど、生地が美味しくてチョコクリームもフルーツも合ってたチュー
明日も食べよ飛び出すハート

誕プレはちょこちょこ頼んで届いてて、今年もJOJOの本が来た〜
仕事の靴とシャツ買いに行かんとねニヤリ

これからもヨロシク、元気にあちこち遊びに行こうね飛び出すハート健康第一だぁぁウシシ